軽井沢星野エリアへのアクセス

ホーム > ハルニレテラス > 田淵三菜写真集『into the forest』出版記念展示  『森』と『into the forest』

トピックス

田淵三菜写真集『into the forest』出版記念展示  『森』と『into the forest』

  • 2017.03.03
写真家田淵三菜さんと所縁のある丸山珈琲で、田淵三菜写真集『into the forest』の出版記念展示・ミニトークを開催します。
2013年の1年間を記録した12冊の写真集『森』から、『into the forest』の製作に至るまでの縁由を皆様にお届けします。
浅春の軽井沢へ『into the forest』を体験しにいらしてください。

“写真はひと月ごとに手作りの写真集にしてゆきました。撮った時の気持ちが薄れないうちに,ひと月の間に撮った写真を翌月に選りすぐって,編んで,感じたままの森の1ヶ月を1冊に表現しました。何冊かは好きな喫茶店やお店に届けに行って,何冊かはよろこん
でくれる人に送りました。できたての写真集を届けることがたのしみでした。
こうして約1年間で12冊の写真集ができ上がったのです”

(『into the forest』より)

日時:3月7日(火)16時より展示、田淵さん在店
17時 田淵さんミニトーク(無料)
場所:丸山珈琲ブックスペース
お問い合わせ:丸山珈琲ハルニレテラス店 0267-31-0553
田淵三菜
1989年生まれ。
神奈川県出身、現在群馬県嬬恋村在住。
2012年青山学院大学文学部史学科卒業。
2016年第2回入江泰吉記念写真賞受賞。
2017年写真集『into the forest』出版