軽井沢星野エリアへのアクセス

ホーム > 旅行エージェント様へ:募集型企画旅行の造成及び事前予約についてのお願い

旅行エージェント様へ:募集型企画旅行の造成及び事前予約についてのお願い

  • 2017.09.22

日頃より星野エリアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。2018年より、バスツアー(募集型企画旅行)のお受け入れに関しまして、下記の通り見直させていただく運びとなりましたのでお知らせいたします。
詳細につきましては直接お問い合わせくださいませ。

◆2018年 観光バス受入可否一覧
1月:1日〜3日、メンテナンス休業期間(2018年は15〜19日、22日〜26日)は不可
2月・3月:全日程 受入可
4月:GW(2018年は28日〜30日)は不可 その他の日程は受入可
5月〜10月:全日程 受入不可
11月:平日のみ 受入可
12月:平日のみ 受入可(1日2台まで)
※その他、お受け入れ可能台数を超えた場合、お受け入れできない日時もございます。詳細はお問い合わせいただいた際にお伝え致します。

◆お立ち寄り商品のご案内 誠に勝手ではございますが、星野エリアへの立ち寄りに際しては、下記いずれかの商品のご利用を必須とさせて頂きます。
①星野エリア共通利用券 1000円(500円*2枚)
②7店舗から選べるランチチケット
③イル・ソーニョもしくは村民食堂の団体予約
④トンボの湯の団体入浴(団体料金はございません)
※上記①②のチケットにつきましては、バウチャー扱いと致しまして、月末にまとめて請求書を送付致します。

◆ツアー確定までの流れ
①ツアー造成前に日程、旅程を記載した仕入れ依頼書をFAXまたはメールでご送付ください。
②翌日より5日以内に可/不可の回答を差し上げます。この際にバスお受け入れ時のご案内をお送り致します。
※ ツアー内容や日程によりお受けできないこともございますので、これ以前の確定・募集はおやめくださいますよう、お願い致します

◆ ツアー確定後の流れ
①催行/不催行、人数確定のご連絡をお願い致します。
②当日、入れ込みのご連絡をお願い致します。
③降車時、スタッフがお迎えに上がり「バス駐車許可証」をお渡し致します。回送場所でダッシュボードにご提示ください。
※詳細はお申し込み返答時にお伝え致します。

◆お願い
ご予約なしでの来場はお断りしております。
・ 立ち寄りのご予約確定前のお客様募集はおやめください。募集後であってもお受け入れ致しかねます。
・ 星野エリア周辺には乗降可能な場所はございません。エリアが面している国道146号線は対面1車線です。バスの路上駐停車は大変危険ですので、国道上での乗降はおやめください。
・ご予約のない場合「バス駐車許可証」をお渡しすることができません。許可証のないバスはお受け入れ並びに駐車できませんのでご了承ください。
・環境保護のため星野エリアへのゴミのお持ち込みはなさいませんよう、お願い致します。

◆エリアマップについて
郵送などは行なっておりません。
恐れ入りますが、こちらよりPDFファイルをダウンロードいただき、お客様へお配りください。

◆お問い合わせ先
㈱星野リゾート 軽井沢星野エリア コミュニティマネジメント
FAX 0267-45-5121
mail info-hoshinoarea@hoshinoresort.com