軽井沢星野エリアへのアクセス

ホーム > 気軽なひとり旅を「おひとり日帰り湯治プラン」1/27〜3/31

トピックス

気軽なひとり旅を「おひとり日帰り湯治プラン」1/27〜3/31

  • 2017.12.09

凛とした空気が気持ちの良い軽井沢の冬は、ひとり旅にぴったりの落ち着いた季節です。軽井沢星野エリアでは、1月27日より温泉、ランチ、マッサージがセットになった「おひとり日帰り湯治プラン」をご提供いたします。予定を考えるのが面倒でなかなかひとり旅に踏み出せない方でも、日常から離れて気ままにのんびりと湯治気分を楽しんでいただけるプランです。前日18:00までにご予約ください。

【モデルコース】
◆11:30 トンボの湯で受付
受付の際に、スタッフより簡単なご案内をいたします。

◆12:00 「イル・ソーニョ」のランチ
おひとりではなかなか注文のしづらいピザとイル・ソーニョ自慢のバーニャカウダをセットにしたプレートをご用意します。ピザは3種類の味が楽しめるので、飽きることなくお召しあがりいただけます。ドリンク、ドルチェもついていますので、時間を忘れてゆっくりとおくつろぎください。

◆13:30 「トンボの湯」で温泉に浸かる
お昼から温泉に入るのはなかなか贅沢なもの。湯治プランのお客様は何度でもお入りいただけますのでマッサージの前後におすすめです。

◆15:00 「常世」のマッサージ 60分
ヒーリングマッサージ「常世」でのタイ古式マッサージで癒しの時間を。温泉であたたまった身体をゆっくりとほぐしていきます。

◆散策
マッサージの後は、お帰りの時間が許すまでゆっくりとご散策をお楽しみください。ハルニレテラスでのお土産探しや、丸山珈琲でのカフェタイム、セルクルのバーカウンターでワインを1杯、というのも楽しみのひとつです。

※それぞれのタイミングはモデルコースのようでなくても構いません。お客様ご自身でご自由に巡っていただけます。常世のみ、時間指定が必要ですのでご予約時にご指定いただきます。

「おひとり日帰り湯治プラン」 ※前日18:00までに要予約
期間:1月27日〜3月31日
内容:トンボの湯入浴、イルソーニョのランチ、常世のマッサージ60分
価格:11,000円
予約方法:お電話もしくはメールにて。
TEL: 0267-45-5853(ハルニレテラス運営事務局)
MAIL: info-hoshinoarea@hoshinoresort.com
メールの場合「お名前、ご連絡先、ご希望日、ご到着予定時間、常世のマッサージご希望時間(第3希望まで)」をおしらせください。
※本プランは2名さま以上でもご利用可能ですが、常世のマッサージは同時に受けられない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。