ホーム > ハルニレテラス > 星野エリア 夏のおすすめディナー特集

トピックス

星野エリア 夏のおすすめディナー特集

  • 2018.06.30

軽井沢の夏の夜は格別です。虫の声、空には星がまたたき、木々を揺らす夜風が暑さをすっかりと忘れさせてくれます。そんな心地よいディナータイムを星野エリアで過ごしませんか。夏におすすめのディナーメニューをご紹介します。

セルクル「鮎のコンフィ」1,500円
鮎を丸ごとコンフィにしました。頭から骨までいただけます。苦味のある味わいはロゼやソーヴィニヨンブランとよく合います。おすすめのワインをソムリエにおたずねください。
(17:30~提供)

サジロカフェ「チャナチャット」(ひよこ豆と玉ねぎ、トマトのサラダ)756円
ひよこ豆と細かく刻んだトマトや玉ねぎ、ピーマンなどをスパイスで和えたサラダです。スパイスにブレンドされたドライマンゴーの爽やかな酸味が夏らしい一品です。
(17:00~提供)

イル・ソーニョ「シェフのおまかせワインプレート」2,820円
生ハム、チーズやオリーブなどワインに合う約10種類の前菜をワンプレートに。イタリアワインの乾杯のお供にいかがでしょうか。お二人以上でシェアしてお召し上がりください。
(16:00~提供)

沢村「イワナのソテー ミニトマトとアンチョビのソース」1,728円
まるで川を泳いでいるようなイワナはふんわりと焼きあがっています。トマトとアンチョビの風味豊かなソースを絡めてお召し上がりください。
(ディナーは単品16:00~、ランチはパン・サラダがセットで1,944円16:00まで)

川上庵「野菜とサーモンのカルパッチョ」1,350円
葉野菜と信州サーモンをシンプルに黒酢で合わせてさっぱりと。たっぷりの葉野菜は力強い味わいです。
(土日のみ、17:00~)

村民食堂「味噌山賊焼き」(単品)1,200円
大きな鶏肉を甘めのタレに漬け込みカラッと揚げる信州の郷土食「山賊焼き」。ボリューム満点で大人からお子様まで人気のメニューです。(ランチタイムも提供可能、定食は1,700円)

表示価格は全て税込みです。
仕入れ状況によりご提供できない場合もございます。