ホーム > ハルニレテラス > ハルニレテラス 秋のおすすめレストランメニュー

トピックス

ハルニレテラス 秋のおすすめレストランメニュー

  • 2018.10.10

秋は実りの季節。きのこやぶどうなど旬を迎える食材も多い時期です。ハルニレテラスの各店ではそんな秋においしい食材を使ったメニューをご用意しています。秋の少し冷たくなった空気を感じながら、ゆっくりとお過ごしください。

■希須林 「きのこの土鍋煮」 1,280円
舞茸やヒラタケなどのたっぷりのきのこともっちりとした触感の板春雨に、きのこの旨味と生姜がピリッと効いた醤油ベースの熱々の餡をたっぷりと。土鍋で提供されるので、最後まで温かくお召し上がりいただけます。

■イル・ソーニョ 「生ハムとしいたけのピッツア」 単品1,900円、ランチセット2,332円(サラダ、スープ付き)
3種類のチーズとたっぷりのキノコをトッピングし石窯でパリっと焼き上げました。しっかりと辛味を感じるわさびがアクセント。

■川上庵 「きのこの天ぷらの盛り合わせ」 1,814円
しいたけ、エリンギ、しめじ、エノキ、舞茸の5種類のきのこをカラッと天ぷらに。素材の味を感じられる塩でさっぱりとお召し上がりください。

■セルクル 「鹿とフォアグラのパイ包み焼き ジビエとカシスのソース」 2,800円
ジビエも秋が旬といわれています。さっぱりとした鹿肉と濃厚なフォアグラをパイで包みました。ブルゴーニュ・グランクリュなど上質な赤ワインがよく合います。

提供時間:17:30~ラストオーダーまで(提供までにお時間をいただきます。)

■ベーカリー&レストラン 沢村 「シャインマスカットのパフェ」 1,946円
シャインマスカットを贅沢につかったマスカットづくしのパフェ。マスカットのラムレーズンアイス、マスカットのソルベ、白ブドウのお酒のキャビアに沢村特製ブリオッシュを重ねました。トッピングには大粒のシャインマスカットをあしらって。

提供期間:9/22~11月上旬
提供時間:11:00~ラストオーダーまで

価格は全て税込みです。
仕入れ状況により提供できない場合もございます。