ホーム > ハルニレテラス > 冬の軽井沢で気ままにのんびり過ごす「おひとり日帰り湯治プラン」

トピックス

冬の軽井沢で気ままにのんびり過ごす「おひとり日帰り湯治プラン」

星野エリアでは、日々忙しく過ごす方に向けて今年も温泉、ランチ、マッサージがセットになった「おひとり日帰り湯治プラン」をご提供いたします。少し時間ができたら気軽に出かけ、日常から離れて一人で気ままにのんびりと湯治気分を楽しんでいただけるプランです。2018年12月1日より予約受付開始、2019年1月15日より体験いただけます。

「おひとり日帰り湯治プラン」
期間:2019/1/15(月)~2019/3/20(水)
料金:11,500円(税込)
含まれるもの:①温泉入浴料(当日再入場可能、タオルレンタル代を含む)
②タイ式マッサージとハーブボールのボディケア 60分(開始時間 11:30、13:30、16:30のいずれかよりお選びいただけます。)
③6店舗から選べるランチセット(※)
※ ご予約日によっては休業の店舗がある場合がございます。休業日はこちらでご確認下さい。
予約方法:前日15時までにこちらのページより予約(男性もご予約いただけます)
当日の受付場所:星野温泉 トンボの湯

【モデルコース】
◆11:30 トンボの湯で受付
受付の際に、スタッフより簡単なご案内をいたします。

◆12:00 6店舗から選べるランチ
ランチは当日に、軽井沢星野エリアにあるイタリアンやカジュアルフレンチなど6つのレストランから選べます。気兼ねなく、その時の気分で食事を選べるのも、一人旅ならではの楽しみです。
※サジロカフェはランチ提供対象外となりました。あらかじめご了承ください。

◆13:30 「星野温泉 トンボの湯」で温泉に浸かる
お昼から温泉に入るのはなかなか贅沢なもの。湯治プランのお客様は何度でもお入りいただけますのでマッサージの前後におすすめです。

◆16:30 「常世」のマッサージ 60分
ヒーリングマッサージ「常世」でのタイ古式マッサージで癒しの時間を。日常のストレスでこわばった身体をほぐした後、ハーブを入れて蒸したハーブボールを体にじっくりと押し当てるマッサージを行います。ハーブの香りに包まれ、心身ともにリラックスできるボディケアです。

※ご予約はこちらのページより承ります。
お問い合わせ:info-hoshinoarea@m.hoshinoresorts.com