ホーム > ハルニレテラス > 29歳以下限定『仲間と楽しむ 冬のいいとこ取りプラン』

トピックス

29歳以下限定『仲間と楽しむ 冬のいいとこ取りプラン』

  • 2019.02.07

この冬、軽井沢星野エリアでは4つのコンテンツが楽しめる「冬のいいとこ取りプラン」を、29歳以下限定でご用意しました。BEB5 軽井沢の開業に合わせ、冬の軽井沢をよく知らない若い人にも冬の星野エリアをぜひ楽しんで欲しいという想いから生まれたお得なプランです。自然豊かな軽井沢で、仲間と一緒に素敵な思い出を作りませんか。

1.『ケラ池スケートリンク』

冬の深まりとともに「ケラ池」が凍って天然氷のスケートリンクが現れます。氷の中にはモミジなどの葉が透けて見え、まわりを見渡すと軽井沢の自然の豊かさを感じられます。薪ストーブの近くで休憩タイムを交えながら、思う存分スケートをお楽しみください。

 

選べるランチ写真

2.『星野エリア6店舗から選べるランチorディナー』

木々に囲まれた川沿いのテラスにレストランやショップが建ち並ぶ「ハルニレテラス」内にある5つのレストランや、和食カジュアルダイニング「村民食堂」にて、個性豊かなお食事をご用意いたします。※ディナー利用の場合は+1,000円

<選べるレストラン>
ベーカリー&レストラン「沢村」
フレンチデリ&ワイン「セルクル」
イタリアン「イル・ソーニョ」
中国家庭料理「希須林」
そば・美酒・一品料理「川上庵」
和食カジュアルダイニング「村民食堂」

 

【トンボの湯】雪見露天2016

3.『星野温泉 トンボの湯』

大正四年に開湯したトンボの湯は、源泉かけ流しです。内湯と露天があり、とろみのある泉質は「美肌の湯」といわれています。凛とした空気の中、あたたかな温泉につかりながら、ゆったりとお寛ぎください。

4.『ナガイファームのジェラート』

ナガイファームは、浅間山の麓、東御市にある永井農場直営店です。農場から運ばれてくるミルクを店内で低温殺菌して、その日に出す分だけを毎日手作りしています。人気No.1の『ピュアミルク』をはじめ、野菜や果物で作るこだわりのジェラートをどうぞお楽しみください。


29歳以下限定「仲間と楽しむ 軽井沢星野エリア 冬のいいとこ取りプラン」

ご利用日:2月5日(火)~3月10日(日) ※予約不要
利用条件:利用者全員が29歳以下であること
含まれるもの:ケラ池スケートリンク利用(貸し靴込)、星野温泉トンボの湯入浴(タオルセット付)・ハルニレテラス・村民食堂から選べるランチ(ディナー選択も可)、ナガイファームジェラート(ダブル)
料金:5,000円(ディナーをご利用の場合は利用店舗で1,000円をお支払いください)

受付:星野温泉トンボの湯、ケラ池スケートリンク
(学生証や運転免許証など、年齢を確認できるものをお持ちください)
※星野エリアまでの交通費は含まれておりません。
※天候状況等によりスケートリンクの営業が停止となった場合は販売をいたしません。
※ランチやディナーは混雑状況により大人数ではご利用できない店舗もございます。