ホーム > ハルニレテラス > ハルニレテラスの春スイーツフェア

トピックス

ハルニレテラスの春スイーツフェア

  • 2019.03.25

軽井沢の本格的な春はまだ少し先ですが、ハルニレテラスの店舗ではいちごや桜など、華やかな春のスイーツをご用意しています。暖かくなってきた日差しを感じながらテラス席で召し上がっても、ご自宅やお土産として楽しんでも。

和泉屋 傳兵衛 写真左から「苺大福」216円/「花びらまんじゅう」151円/「草大福」162円
ミルク餡と甘酸っぱいいちごが相性抜群の「苺大福」や、桜がほんのり香る「花びらまんじゅう」など、春限定の和菓子が揃っています。

ココペリ「いちごの甘酒」550円
優しい甘さの温かな甘酒に、いちごのコンポートを加えました。いちごの果肉感や種のつぶつぶ感も楽しめます。

ベーカリー&レストラン沢村 「桜キューブ」280円
桜の葉とたっぷりの大納言小豆を混ぜ込みました。ほのかな塩気が小豆の甘さを引き立てます。コロンとした四角い形もかわいらしいパンです。

ハーヴェスト ナガイファーム 「まるごといちご」シングル400円
直営農場から届く牛乳で毎朝作られます。いちごをたっぷり使用し、果実の食感を残して仕込んでいます。素材のおいしさがぎゅっと詰まったジェラートです。
販売期間:3月~5月末の土日祝(数量限定)

※表示価格は全て税込みです。