ホーム > THE HANDWORKSの仕立て会「楡の木陰のリトルショップ」4/24~5/23

トピックス

THE HANDWORKSの仕立て会「楡の木陰のリトルショップ」4/24~5/23

  • 2021.05.01

2021年4月24日(土)~5月23日(日)の期間限定で、NATURとCHECK&STRIPE(*)がコラボレーションした仕立て会とリネンやコットンなどのオリジナル生地の販売をしています。

NATUR

*CHECK&STRIPE
リネンやコットンなどのオリジナルの生地や家庭用品などを1999年から販売しているオンラインショップです。その他、日本国内に4店舗を展開し、様々なパターン、雑貨などを販売。いつも一緒にいて安心できるものをテーマにシンプルでありながら高品質なものを提供しています。

今回はCHECK&STRIPEの仕立て部門として2016年にスタートしたTHE HANDWORKSが、NATUR店内にて仕立て会を開催します。

CHECK&STRIPEの書籍やパターンの中から、お好みのデザインとオリジナル生地を自由に組み合わせるセミオーダーです。洋服は全て肌触りの素晴らしい、ニュアンスのある色で作られています。熟練の縫製スタッフが、生地の裁断からアイロン仕上げまでの全行程を全て一人で行います。工場生産ではないため、お届けまでに8〜9週間の日数をいただきますが、その分1点1点丁寧に縫い上げます。THE HANDWORKSならではのクオリティをぜひ実感してください。

また、CHECK&STRIPEオリジナルの布の販売も行います。布は全てお好きな用尺のカットで承ります。

お問い合わせ:ハルニレテラス「NATUR」 0267-31-0737