菓子処和泉屋 傳兵衛

【ハルニレテラス】和泉屋傳兵衛_花豆団子.jpg を表示しています

営業時間

10:00-18:00

長年、自然豊かな信州の地で、愛されるおいしいお菓子を作り続けてきた老舗菓子店の「和泉屋」。「和泉屋 傳兵衛」は、従来の和菓子店のイメージを一新したブランドです。和菓子と洋菓子のジャンルを超え、美味しさと素材にこだわったお菓子を作り出しています。
特徴は、りんご、白桃、イチゴ、花豆、プルーンなどのくだものや、従来お菓子にはあまり使われなかった野菜などの素材を取り入れた、身体にやさしいお菓子。美味しさとヘルシーさを兼ね備えたお菓子は、軽井沢土産としてもぴったりです。

おすすめ商品

ころころくるみ

信州らしい林檎やクルミをしっとりとした餡でまとめ、シナモン風味のほろっとした食感の生地で包んだハルニレテラス限定のお菓子です。

ハルニレの小径

信州の特産品「花豆」の優しい甘さを活かしたサブレ。形も花豆そのものです。

くるみだんご

粗く刻んだ胡桃をふんだんに使ったタレが香ばしい、人気の一品です。

営業案内

店舗名
和泉屋 傳兵衛(いずみや でんべい)
電話番号
0267-31-0811
営業時間
10:00-18:00
ペットの入店
不可
テイクアウト
あり

わたしたちの想い

人は生涯、お菓子と深く関わっていきます。
和泉屋は、厳選された素材で真心を込めてお菓子を製造し、おもてなしの心で販売することにより たくさんのお客様に喜んでいただき、幸せの笑顔を創造していきます。これからもお客様満足のために、精進努力して参ります。