アウトドアリビング&ファニチャーモリアソビ

営業時間

10:00-19:00

森に集い、森と遊び、森と暮らす。 モリアソビは、デッキテラスを演出する家具・雑貨の専門店です。 室内外で使用できる上質なファニチャーや雑貨など、アウトドアリビングを愉しむための商品を取り揃えています。テラスやバルコニーの修繕・増設から、家具・ファイヤーピットのコーディネートまで、お気軽にご相談ください。森の滞在を、より豊かにするお手伝いをいたします。

おすすめ商品

オイルランプ

ガラスの球体が宙に浮いているようなオイルランプ。美しく繊細なデザインに、球体に映り込む景色が幻想的な、モリアソビ人気商品です。「臭いがない」「ススが出ない」「ロウの垂れがない」等、機能的にも優れています。

ホルムガード Design with Light

Design with Lightはボトルのような形のランタンホルダーです。。ナチュラルレザー(牛革)のストラップ(取っ手)は、持ち運びもできて取り外しも可能。機能性のみならず美しいガラスに革の暖かみを添えることでよりスタイリッシュなデザインに。 いつものダイニングテーブルが少し上質な空間に、夏の夕方はウッドデッキでカジュアルに、冬はクリスマスツリーや暖炉の隣で温みを添えてホリデーシーズンを彩り、1年を通じて日々の暮らしを彩ります。

ストーブ Tipi

Tipiは、デンマーク発の屋外専用薪ストーブ。錆びた鉄の味わいを楽しみながら時が色を育て、環境と調和していくアートオブジェのような三角錐が特徴です。 シンプルな構造で組み立て・設置も簡単。頭頂の開口部が排気口となり、内部で火を焚べて暖房や煮炊きなどができます。北欧の移動生活が前提の彼らならではの商品です。

営業案内

店舗名
モリアソビ
電話番号
0267-31-6998
営業時間
10:00-19:00
ペットの入店
抱っこ・カートで入店可
備考
テイクアウトあり