自然素材の家具・寝具・衣類TEAM7 軽井沢

営業時間

10:00-18:00

質の高い眠りとよりよい暮らしを叶えるための、自然素材トータルショップです。最上級のマットレスシステムを始め、ラテックス、馬の毛入り布団、羊毛の枕などを取り揃え、自然素材に囲まれる美しい眠りをご提案します。
靴下一足から住まい作りまで、自然素材との素晴らしい繋がりの歴史を再確認して欲しい。TEAM7は、そのための役割を果たしたいと考えています。心地よい眠りを、ぜひお店で体感してみてください。

おすすめ商品

ベッドフレームとマットレスシステム

オーストリアのTEAM7は、金属を一切使わず、オイル仕上げの無垢の木のベッドフレームを、サイズ、樹種、デザインすべてオーダーメイドで作り上げています。 TEAM7が自然素材のマットレスシステムをお勧めする理由は、私たち人間も自然素材だからです。自然素材は寝ている間の身体に寄り添い、吸湿性や保温性能を発揮してくれます。馬の毛、羊毛、ラテックスは生理学的に、ベースとなるウッドスプリングは人間工学的に、ひとりひとりの体型、寝姿勢にフィットします。自然がもたらしてくれる素晴らしい恩恵を、大切な睡眠の時間に取り入れることが出来るマットレスです。

エルゴ枕

TEAM7で選んでいる枕には、すべて羊毛が使われています。羊毛ほど優れた順応性を持つ素材は他にありません。 30年のベストセラー「エルゴ枕」は、その独特の形状と調整可能な高さがひとりひとりの寝姿勢を支えます。冬はほっこり暖かく、夏はさらっと快適に。羊毛は眠りの大切なパートナーです。

羊毛ルームシューズ magicfelt

オーストリアで愛され続けて100年、マジックフェルトの歴史は、羊毛シューズの歴史でもあります。 羊毛の蒸れない吸湿性と通気性、そして保温力。人間工学から考えられたソールの形状もさることながらS、M、Lというくくりでない細かいサイズ展開が、室内での快適な暮らしを支えてくれます。一度履いたらリピート間違いなしのルームシューズです。暮らしのパートナーとしてのあなたの1足を選んでください。

営業案内

店舗名
TEAM7 軽井沢(てぃーむせぶん かるいざわ)
電話番号
0267-41-6057
営業時間
10:00-18:00
ペットの入店
抱っこ・カートで入店可

わたしたちの想い

ティームセブンジャパンは、環境、社会、そして私たち人間にとって、あらゆる面での最良で唯一の選択肢は自然素材だと考えています。衣、食、住、そして人にとって健康の源である眠りを支える素材は、自然素材でなければあらゆる面で不調和をもたらします。私たちは、セレクトした商品を通して、自然素材を使う意義とその心地よさを伝えていきます。
より良い暮らしは質の高い睡眠が支えてくれます。ブナ材で出来たウッドスプリング、馬の毛が入った布団、カシミヤや羊毛の掛け布団、羊毛の枕等で自然素材に包まれた眠りを提案します。
眠りのこと、お気軽にご相談下さい。