ホーム > 村民食堂 > ゆるっと走ってリフレッシュ!「軽井沢 秋のゆるラン」10月の毎週土曜日

トピックス

ゆるっと走ってリフレッシュ!「軽井沢 秋のゆるラン」10月の毎週土曜日

  • 2021.09.27

風や渓流の音に耳を傾けながら、心地よい秋の朝にランニングをしませんか。たまには走ってみたい方も、ランニングが日課の方も、ご自身のペースで無理なくランニングを楽しめます。

軽井沢星野エリアのスタッフと一緒に、「星野温泉 トンボの湯」を出発し、渓流沿いの道をランニングします。秋の爽やかな風を感じながら、ゆっくり、無理なく、がんばらずに 。ふと足を止めて、だんだんと黄色や赤に色付き始める木々の葉っぱを眺めて見たり。そんな楽しみ方もゆるランならではです。

*ランニング時間:約30分
*未舗装の道を走ります。足元にご注意ください。

ランニングを終えたら、クラフトビールまたはソフトドリンクで一息。ここちよい達成感を得られるひとときです。*ドリンク無料(1人1杯)

 

 

ランニング後は、源泉かけ流しの「星野温泉 トンボの湯」で汗を流してさっぱりしませんか。ゆるランに参加の方には、参加特典としてバスタオルとフェイスタオルのセットを無料でレンタルします。
*レンタル無料は当日午前中のみ。入浴料は別途お支払いください。

「軽井沢 秋のゆるラン」
開催日:2021年10月の毎週土曜日
時間:9:30 集合 10:30解散(目安)
集合場所:もみの木広場(星野温泉 トンボの湯前)
服装・持ち物:ランニングができる靴、マスク
参加費:無料
予約:不要
雨天時:当日8:30の時点で雨天の場合は中止。*こちらのページでお知らせします。