ハルニレテラスのクリスマスギフト

プレゼント選びはクリスマスの楽しみの一つ。大切な人のために、ご自分のために、とっておきの一つをハルニレテラスで探してみませんか。

我蘭憧

「ツリーのオブジェ」1,320円~
「煙り出し人形サンタクロース」14,850円

天然無垢の木でつくられた小さなツリーのオブジェ。素朴な木のぬくもりが心も温かくしてくれます。
ドイツを代表するクリスマス雑貨「煙りだし人形」は、ドイツの職人の手による工芸品。ぷかぷかと香をくゆらせて、クリスマスのお客様をお迎えしてみませんか。

NATUR  TERRACE

「クリスマスアドベントカレンダー」660円~*11月上旬から販売予定
「リバティ・ファブリックスのオーナメント」660円
「チョコレートのキーホルダー」1,870円
「リンゴのキーホルダー」1,760円
「ロゼポムンダルノート」1,400円

スウェーデンのノスタルジックなアドベントカレンダーは、クリスマスカードにもぴったり。小さな窓を毎日ひとつづつ開けて、クリスマスまでの日数を数えましょう。
チョコレートのキーホルダーは「分かち合うキーホルダー」。 フリーハンドで一つ一つ切り掘りしているので、割れた形の組み合わせは世界でたったひとつです。

モリアソビ「オイルランプ」

Mサイズ 4,400円
Lサイズ 4,950円
専用オイル300ml 1,100円

優しい炎の揺らぎと、球体に映り込む逆さまの景色が幻想的で、飽きずに眺めてしまうランプです。玄関に置いてゲストをお迎えしたり、テーブルで団欒のひとときにあたたかみを添えたりと、ホリデーシーズンに活躍します。

TEAM7 軽井沢

「ポケットショール」14,300円~
「マジックシナモンティー」1,404円

フィンランドの小さな町ラプアで生まれたLAPUAN KANKURITのショール。厚手のウール生地の左右に大きなポケットがついています。寒い季節だけでなく季節の変わり目にも。
煌めくイルミネーションを見に出かけた後は、冷えた体をじんわり温めてくれるハーブティーを。ちょっとした贈り物におすすめです。

ギャラリー樹環

「バードドーム」1,160円
「クリスマスツリー」「クリスマスソックス」各830円
「スパンツリー」1,980円
「エンジェルベル」1,100円

かわいらしくも精巧なガラス細工たち。クリスマスに現れるこびとの気分でミニチュアの世界を楽しんでみては。
手のひらサイズの天使のベルは、ガラスならではの繊細な音色を響かせます。色違いでそろえれば天使の聖歌隊に。

丸山珈琲「クリスマスブレンド赤・白」

コーヒー豆 100g:864円
ドリップバッグ(5個入り):1,200円

「赤」は、暖かさと豊潤さを感じさせる、深煎りブレンド。暖炉を囲んで優雅なディナーを楽しむひとときのイメージです。
「白」は、中煎りブレンド。色とりどりのキャンドルが輝く雪景色の街並みで、賑やかに過ごすクリスマスをイメージしました。

*11月1日から販売予定

サジロカフェリンデン「チャイベースのギフトセット」

1本入り  3,024円 / 2本入り 5,292円

牛乳とあわせるだけで、すぐに本格的で香り豊かなチャイが作れるサジロカフェオリジナルチャイベース。しっかりとしたスパイスの風味と優しい甘さで、ホットでもアイスでもお楽しみいただけます。お好みのスパイスや雑貨とセットにできるギフトセットもご用意しています。

Karuizawa Vegetable ココペリ

「ギフトボックス」4,240円 

和紅茶、ココペリオリジナルジャム、ジャムスプーン、マグカップのセットです。あまく広がる香りは冬のティータイムにぴったり。お好きな色のマグカップをお選びください。

*数に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。