星野エリア 新緑の中でリフレッシュ「軽井沢 木漏れ日ジム」開催期間 2024年5月10日~7月7日

軽井沢の新緑の季節、楽しく体を動かしませんか。「星野温泉 トンボの湯」横の広場に、誰でも気軽に運動できるジムが登場します。運動前後におすすめの冷たいドリンクもご用意しています。ぜひ、心身ともにリフレッシュできるひとときをお楽しみください。

7種の木製フィットネス器具が揃う開放的な森の中のジム

今年は新たに、風呂桶をイメージした木製のウォーキングマシーンが登場します。筋力トレーニング器具3種類(ダンベル・バーベル・腹筋台)と、ストレッチ器具3種類(背中を伸ばせるベンチ、ぶら下がりできる吊り輪、足のストレッチ台)が置かれ、屋外で気持ちよく身体を動かすことができます。

期間
2024年5月10日~7月7日
時間
10:00〜17:00
料金
無料
場所
「星野温泉 トンボの湯」横の広場
お申し込み
不要
*雨天中止

運動前後の水分補給におすすめ甘酒氷のシトラスソーダ

飲む点滴と言われる甘酒は、運動で失われる体の水分や糖分、ミネラルの補給にぴったりのドリンクです。

販売場所
カフェ ハングリースポット
価格
680円

入浴後は源泉掛け流しの温泉でさっぱりと

体を動かした後は、トンボの湯で汗を流してリラックス。肩までしっかり浸かれる内湯と、開放感あふれる露天風呂で、源泉かけ流しの湯をお楽しみください。サウナでもうひと汗かき、きりっと冷たい水風呂で整うのもおすすめです。

トンボの湯の詳細