ホーム > オーナーこだわりのオリジナルアイテム

トピックス

オーナーこだわりのオリジナルアイテム

  • 2019.06.02

NATURでは、オーナーが北欧滞在中に得たインスピレーションを基にオリジナル商品を開発しました。商品の生い立ちなどをスタッフに聞きながらお買物をお楽しみください。

res_IMG_9989

◆車のおもちゃ 
「お子様がはじめてふれるデザイン」をコンセプトに、素材にもこだわりました。これから磨かれてゆく感性がより豊かなものになるよう願いを込め、スウェーデンで工芸デザイン教育の教材として使われていた製図を元に作った木製玩具です。
(材質:メープル オイル仕上げ)

・トラクター 5,400円~
・キャンピングカー 6,300円~

res_IMG_0020

◆カッティングボード 
スウェーデンの古い陶器製のカッティングボードをメープル素材でリデザインしました。小サイズのものは鍋敷きとしてもお使いいただけます。
(材質:メープル オイル仕上げ)

・小サイズ 3,240円~
・大サイズ 3,780円~

res_IMG_0003

◆くつした <RATTA RATTAR※>
お子様から大人まで履けるように、かかとの部分をフラットにしました。リバーシブルのため、お好みにより表裏で柄を変えて履いていただけます。色鮮やかなコーディネートのワンポイントに。親子でお揃いにされても素敵です。

・1サイズのみ 1,750円~

※RATTA RATTARR(ラッタ ラッタル)は、軽井沢で北欧工芸と平面作品の制作を行なうDESIGN & CRAFTS Atelierです。クリエイター(障がい者)とサポートするアトリエリスタ(支援員)の二人で一つの作品を制作し、独立した自由なデザイン活動を行なっています。

res_IMG_0012

◆有田焼のお皿 <RATTA RATTAR※>
スウェーデンデザイナーStaffan Holmさんがデザインした有田焼のお皿に、「RATTA RATTAR」所属のクリエイターがパターンを施しました。お食事やデザートが映えるデザインは、和洋問わずお使いいただけます。電子レンジ、オーブン使用可。

・marusara 3,950円~
・kosara  1,950円~
・sankaku  1,950円~
・shikaku  2,550円~

お問い合わせ:ハルニレテラス「NATUR」 0267-31-0737