ホーム > こだわりの布を使った「THE HANDWORKS」の仕立て会 8/20-9/23

トピックス

こだわりの布を使った「THE HANDWORKS」の仕立て会 8/20-9/23

  • 2019.08.06

2019年8月20日(火)~9月23日(月)の期間、NATURとCHECK&STRIPE(*)がコラボレーションして仕立て会とリネンリバティプリントなどの布やカシミヤニットの販売を開始いたします。

res_checkANDstripe

*CHECK&STRIPE
オリジナルの布(リネンやコットンなど)や家庭用品などを1999年から販売しているオンラインショップです。その他、日本国内に4店舗を展開しリバティプリント、パターン、雑貨などを販売。いつも一緒にいて安心できるものをテーマにシンプルでありながら高品質なものを提供しています。

今回はCHECK&STRIPEの仕立て部門として2016年にスタートしたTHE HANDWORKSが、NATUR店内にて仕立て会を開催いたします。

res_checkANDstripe-2

CHECK&STRIPEの書籍やパターンの中から、お好みのデザインとオリジナルの布やリネン、リバティプリントを自由に組み合わせるセミオーダーです。洋服は全て肌触りの素晴らしい、ニュアンスのある色で作られています。熟練の縫製スタッフが、生地の裁断からアイロン仕上げまでの全行程を全て一人で行います。工場生産ではないため、お届けまでに6〜9週間の日数をいただきますが、その分1点1点丁寧に縫い上げます。THE HANDWORKSならではのクオリティの良さをぜひ実感してください。

また、布のみの販売も行います。布は全てお好きな用尺のカットで承れます。秋に向けて肌触りのいいカシミアニットのストールカットをご紹介いたします。

お問い合わせ:ハルニレテラス「NATUR」 0267-31-0737