木製品専門店我蘭憧

【ハルニレテラス】我蘭憧_商品イメージ.jpg を表示しています

営業時間

10:00-18:00

人と自然にやさしい木製品を専門に取り扱うショップです。ドイツのマイスターが作る木製おもちゃや、日本全国の木工職人が制作する雑貨、一本の木から削って作る数々の器、里山の恵みを使った木工作品など、手作りであたたかみのある製品を取り揃えています。
オーダーでのご注文も承ります。小さなお子様へのプレゼントにも、お部屋のインテリアにも。生活の中に、木のぬくもりをお届けします。

おすすめ商品

木の器

1本の木から荒削りをし乾燥させて作り込んでいく木の器。 木材は桜・栃・欅のいずれかを使い、職人がひとつひとつ作り上げます。塗装はウレタン樹脂を含浸法で塗っています。 どんな料理にも合い、特別なお手入れも不要のため、気軽に使うことができます。

田中みのるさんの作品

角がなく、あたたかな風合いが特徴の田中みのるさんの作品。我蘭憧で長く愛されています。

オストハイマー社のおもちゃ

オストハイマー社はドイツにあるおもちゃ工房で、シュタイナー教育の理念に基づいて素朴な作品を作られています。 厳選されたカエデの木などを使って削り出しから色付けまで一つ一つ職人が手作りしています。 同じ作品でもそれぞれ顔つきが違うので、お好みのものをお選びください。

営業案内

店舗名
我蘭憧
電話番号
0267-31-0036
営業時間
10:00-18:00
ペットの入店
抱っこ・カートで入店可