農産物・食料品・飲料Karuizawa Vegetable ココペリ

営業時間

10:00-18:00

大地の恵みを受けた野菜や果物の美味しさをお届けする、食のセレクトショップです。
人気商品は、素材の美味しさを活かしたスムージー。材料から丹精込めて作られたジャム、調味料にソース、こだわりの乳製品まで、ありのままの美味しさが伝わる食材を取り揃えています。
ココペリ(Kokopelli)の由来は、アメリカ大陸に伝わる五穀豊穣を呼ぶ神の名前です。作り手たちが天塩に掛けて育てた”作品”を、お洒落に、可愛く、綺麗にお届けいたします。

おすすめ商品

オリジナルジャム

厳選した原材料を使用した無添加・無着色のジャムです。季節ごとに旬の果物の新ものが発売されます。リピーターの多い一品。

季節の野菜

味の濃い、こだわりの野菜はリピーターやファンも多く、その日ごとに違う種類が並びます。なくなり次第終了なので、お目当てのものはお早めに。

オリジナルスムージー

こだわりの野菜を使用した、栄養満点のオリジナルスムージー。夏季はグリーン・イエロー・レッドの3色それぞれの味が楽しめます。

営業案内

店舗名
Karuizawa Vegetable ココベリ
電話番号
0267-46-4355
営業時間
10:00-18:00
ペットの入店
不可
テイクアウト
あり

わたしたちの想い

アメリカンインディアンの五穀豊穣の神の名を持つ店名には、信州軽井沢の大地の恵みを味わってほしいという願いが込められています。
信州でこだわりを持って育てられた、良質な農産物の素材を活かし製造したオリジナル商品や、軽井沢の豊かな自然と気候を生かして育てられた、新鮮で瑞々しい野菜。軽井沢の爽やかな風とこだわりの商品で、豊かな暮らしを食卓へお届けします。