ホーム > 村民食堂

小説家 堀辰雄は、その作品の中で軽井沢を「美しい村」と呼びました。村民食堂は、この美しい村・軽井沢を訪れる人々をおいしくもてなすカジュアルダイニングです。「信州彩り御膳」「味噌山賊焼き定食」など、信州らしい素材を使い、郷土料理をアレンジしたメニューをご用意しています。夜はこだわりの日本酒やワインと一品料理で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

※2024年1月20日〜3月13日の期間は「あつあつ!! 選べて楽しい6種の鍋フェア」を開催しております。鍋メニューのみのご提供になりますので予めご了承下さい。

メニューは、こちらからご確認いただけます。

大切な日のご会食には、掘りごたつの個室にてコース形式のお料理をご用意しています。個室記念日プラン(6~10名様)のご予約は、こちらから。

*「信州彩り御膳」の新規ご予約につきましては、8月で終了しました。

施設情報

営業時間 11:30~21:30(L.O.20:30)
電話番号 0267-44-3571
*お席のご予約は承っておりません。
犬の入店 店内一席のみ利用可
詳しくはこちらをご覧ください。
受付のご案内 *開店の30分前より、入口にて受付番号を発券しております。
*受付後にご入店をお待ち頂いているお客様が多い場合、ラストオーダーの時間よりも早く受付を終了させて頂くことがございます。
*ディナーご利用時は18時前にご来店いただくと、比較的お待たせせずにお席にご案内できます。

カフェ&スイーツ

 

カフェ ハングリースポット

温泉の湯上がりに冷たいドリンクをお楽しみください。

詳細

WiFi

トピックス